笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

Tシャツ作り

2006年08月07日 | 教室のこと
A5用紙に皆さん好きな写真やイラストを貼って、オリジナルのTシャツを作りました。M先生のアドバイスのおかげで、用紙を無駄にすることなく用紙いっぱいに色んなイラストを貼って印刷しました。
初めてのTシャツ作りに皆さん大喜び!!
最後には出来上がったTシャツを持ってハイ!チーズ!!

本部のブログに掲載しようと思いましたが、皆さんの真剣に作業をしている風景を撮っていなかったので教室のブログに投稿しました

最新の画像もっと見る