笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

行ってきました!

2006年06月14日 | 教室のこと
お天気にも恵まれ、「神戸花鳥園」へ総勢23名で行ってきました
お花もきれいし、ふくろうがとってもかわいかったです

参加された皆様も、それぞれに楽しまれたご様子でした。
お昼のバイキングもとても美味しく、満足の1日でした。

参加してくださった皆様、本当にありがとうござました。
また、秋に開催できればなあ・・・と思っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加しました。 (R..Y・)
2006-06-14 20:46:20
先生方には大変お世話になり有難うございました。とても楽しい一日でした。定年退職後、野外観察を趣味にしている弟の勧めもあって一眼レフデジカメを買いまして、昨日は使い始めでした。まあまあだなと自画自賛できる程度の出来で安心しました。弟もデジカメです。ホームページを紹介しますので覗いてやってください。

 http://www.wombat.zaq.ne.jp/aubbb009/
返信する
お疲れ様 楽しかったです (t.m)
2006-06-18 07:35:14
沢山の人の参加で 楽しく一日を過ごせましたし、大変勉強に成りました、次はデジカメ で挑戦したいです
返信する