笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

パウンドケーキ入荷

2006年06月15日 | 教室のこと
今回で、秋まで(涼しくなるまで)注文しませんと言っていたので、注文数が89個でした。ご注文いただきました皆様ありがとうございました。
これで、秋まで注文しませんのでお待ちくださいね。
またまた今年もパウンドケーキ部門で上位に入れるかもしれませんね。
今回はヨーグルトシリーズが4品増えていました。教室で販売するために少しだけ注文していました。ですが残り4個となり、今回の新しいシリーズが1つづつ残っております。
早いもの勝ちですので、もし欲しい人は教室まで買いに来てくださ~い。

最新の画像もっと見る