笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

最近、Vistaの生徒さんが増えました

2008年02月08日 | 教室のこと
発売から1年・・・
ここ最近、やっと、Vistaを新しく買われて使い方が良くわからない・・・
と言われる生徒さんが増えてきました。
XPからVistaに買い換えられた(XPをVistaにアップグレードした)
生徒さんも増えてきました。

1年経って、やっとVistaの時代が到来したという感じです。

教室でも、これでは授業ができないと、急遽、XPマシンをVistaにアップグレードしたり、買い足したりしています・・・

まだ、Vistaを触られたことがない方は、ぜひぜひ、一度触りに来て下さいね

来週には、新しいパソコンが教室に入ってくる予定です

私も早く「My Vista」が欲しい・・・

  ☆Mitchan☆

最新の画像もっと見る