笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

バレンタイン限定ケーキ、注文受付中!!

2008年01月30日 | 教室のこと
お待たせいたしました。
パウンドケーキのいちごハウスさんより、バレンタイン限定商品のお知らせが届きました。

ロイヤルショコラ
フロランタンショコラ
チョコアーモンド
ブラウニーショコラ

いちごハウスさんの商品なので美味しいのは間違いないはず
写真つきでご紹介します。

【ロイヤルショコラ】1,890円
 サイズは通常のパウンドケーキと同じくらい。外はカリッと中は生チョコのようにしっとりとしていて濃厚な味わいです。
 

【フロランタンショコラ】840円
 直径約15cmのフロランタンをチョコでコーティング。チョコ味の生地の上に大量のアーモンド、その上にまたチョコです。
 

【チョコアーモンド】819円
 中身は通常のチョコアーモンドと同じもの。専用箱に入っています。
 

【ブラウニーショコラ】630円
 サイズは通常のパウンドケーキより少し小さめ。甘さ控えめなチョコレートケーキの中にくるみがたくさん入っています。
 

とっても美味しそうでしょ

限定商品ですので、2月5日までの注文のみになります。
お早めにお申込くださいね。

♪keichan♪






最新の画像もっと見る