笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

昨日、宝塚デジカメクラブの集まりに参加しました。

2007年09月03日 | その他
毎月1回、第1日曜日に「宝塚デジカメクラブ」の皆さんが、教室に集まって、
テーマに沿って撮影された写真を披露されたり、カメラの機能について熱心に
勉強されています。

写真はデジカメクラブの皆さんの作品です。以前もご紹介しましたが、教室に
飾らせていただいてます。

いつもは、Y先生が会に出席するのですが、昨日は仕事があったため、私が出席させていただきました。

先月のテーマは「写真の中に丸いものを入れて撮影する」というもので、
私は最初聞いたとき「ん丸いものって」とぜんぜん撮影のイメージがわかなかったのですが、
昨日、皆さんの作品を見せていただいて「なるほどさすがデジカメクラブの皆さん」と思いました。

会長は、いつもデジピクや写真展でお世話になっているH.Yさん。
デジカメの使い方でわからないところや、写真の撮り方、撮った写真の加工の
仕方など、丁寧に教えて下さいます。
H.Yさん他、カメラや写真に詳しい方がたくさおられますので、カメラでお悩みの方、ぜひぜひデジカメクラブに参加してみて下さい

見学はいつでもOKだそうですよ

ちなみに次回は10月7日(日)10時からです。

   ☆Mitchan☆

最新の画像もっと見る