笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

急遽、ランチョンマット作成講座をしました!

2007年08月31日 | 教室のこと
なぜ
と思われるかも知れませんが・・・

実は、5人のクラスなのに、今日はお二人が休まれました。
今日の授業は、インターネットで一番よく使う検索機能の説明だったので、
どうしても5人揃って受けていただきたくて、予定を変更しました。

何の授業をしようかと考えたのですが、ワードの授業がつい先日終ったばっかり
なので、ワードできれいな作品が出来上がるものがいいと思い、ランチョンマットを作りました。

皆さん、パソコンで作られた作品は初めてだったので、とっても喜んで
いただけました

とってもきれいにできましたよ

これから、もっともっとたくさん、楽しい作品を作っていただきたいと
思いま~す

     ☆Mitchan☆

最新の画像もっと見る