ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

さむ、、😱

2015-10-16 09:49:31 | 吐き出す
今朝は寒いと感じる!

数日前は



こーんなに

お天気だったのに💦💦


そろそろ電気カーペットを用意しなきゃ

って思ったけど

私は

まだ真夏の格好

つんつるてん 

そうそう

窓を閉めればいいのか・・

って考えたら

今が一番エコな季節なんですね~~

あ~~~~

やっと

あの厳しい暑すぎる夏が終わった 


これでやっと半袖で快適に過ごせる・・


先日

電車に乗り遅れて

8分間ホームに

動かないでジッとしていたら

肌寒く感じた・・


ん??

動かなければいいのか 

って今更ながら思ったけど

外に出てて

動かないでいい時って

あまりないな~~

って思いながら

肌寒さを楽しみました!!!


もちろん電車の中では

私は半袖

ニットをきた方や

カーディガンを羽織った方

すでにコートを着込んだ方

なんでもありな感じになって

笑っちゃいました

更年期には優しい季節です ^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿