ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

青空浅草祭日!

2015-10-12 14:08:45 | 吐き出す
このところ上野方面が多かったので

今回は浅草に!!!

目的は

佐賀ラーメンのお店

故郷のネーミングが付いたお店のラーメン

ダンナが気になっていたとのことで

私も聞いてしまったら

気になって

早速行ってみました~~

先ずは

浅草寺にお参りして

・・・


え~~~~~~



ズ――ム!



ず~~~~~~~~~!!!~む



やっぱり

やっぱりハワイアンでした~~

・・・・・



目的の佐賀ラーメン

なるほど

とんこつだけど

あっさり!!!

そ~~言えば

家の近所の御用達

〇三元の味に似てる~~



ツボは

こちらの醤油さし

何ともレトロでかわいかった~~




次は

人混みに誘われて

合羽橋に!!!






なにやらお祭りで賑わってました!!!



盛り沢山な演出と

お店の方の工夫で

結構楽しく歩き回り

300円でおもた~~い鉄なべを買って



だれが持つかをすったもんだした挙句

そりゃ~~ダンナでしょってことで

持ってもらい

これでお肉焼いてあげるからねって! 



ラーメンから始まった

浅草見物

楽しい時間となりました 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿