ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

真夜中にこそこそ (^^)

2012-07-12 19:52:00 | 旧 Yuchun ♡ 

今回の韓国旅行での課題をご紹介

 

こちらのCDをどこかにさりげなく置いてくる!

Aaa

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我ながら

とんでもないことを

思いついたもんだ、、、^^;

真夜中にこそこそ (^^)

 

訳すると

 

ゆちょんさんにお願いです。

このCDの中の2曲目

「Beat Of My Heart」

を歌ってください。

ゆちょんさん大好き!!!

 

・・・って書いてるつもりです~

翻訳機に丸投げしました 

 

わたしの大好きな歌

「Beat Of My Heart」

2002年ごろの曲です!

悲しいかなyoutubeに上がってなくって

紹介することが出来ないのですが

ゆちょんくんが歌ってくれたら ^^

みんなに聴いてもらえる~

なんて

ひそかに企んでいる

わたしです~~~

 

考えました

もしも・・・

もしも

このCDが誰かの目に留まったとするよ

その時

この雑なラッピングの紐をほときたくなる

「なんじゃこら~~」って

思うけど

怖いもの見たさで聴いてみたくなる

聴いたら

ゆちょんくんに歌わせたくなる

ゆちょんくんがその気になる

ゆちょんくんが歌ってっくれる

・・・・・・・・・・ 

そのことを願って

今回実行する!!!

 

問題は

どこに置くか・・・・

 

どこにしようかなぁ~~~

1000000000・・・・・分の1の奇跡を信じて ^^

 

あっはっはっはhhhhh  

まったく夜中に何やってんだか 

見逃してくれよ~

M_o0400060010277530929

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばいよ、やばいよ~[E:wobbly]何なのこの[E:rain] (あねさん)
2012-07-14 05:56:57
やばいよ、やばいよ~[E:wobbly]何なのこの[E:rain]

ケラ子さんの実家は高台にあるから大丈夫だね

うちも、筑後川が氾濫しない限り大丈夫だけど・・・九州はやばいよやばいよ[E:wobbly]

昨日のワイドショーで言ってたけど、荒川が氾濫するとケラ子さんちのあたりやばいよやばいよ~[E:wobbly]

嵩司のこと頼むよ
返信する
あねさん (ケラコ)
2012-07-18 07:41:36
あねさん

雨、やばいね~~
大丈夫ですか??

こっちは荒川があるから
息子のとこより早くしずむよ(>_<)

しかし
東京は暑い~~[E:sweat01]
梅雨は明けたような暑さだよ~[E:sad]

身長が低くて
更年期のおばさんにはつらい日々です~
返信する

コメントを投稿