ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

コストコDAY

2012-07-06 10:01:18 | 旧 ブログ 

初めての試み

女3人

車でコストコへ行くことに 

 

お友達が車を出してくれるってことで

テンションアゲアゲ 

 

ってことで

今まで持ち帰えっていたので

あれこれと大きさや重さに制限があって

結局おんなじものばかり買っていたんだけど

今回は

我が家の玄関前まで車が運んでくれるってことで

水物が買える~~~~

 

ジュースや水

お肉、サーモンあれこれとシェアしながら

カートいっぱいに買いこんで

3人で分け合う

 

おかげでこんなに長いレシートに・・・

Kosutoko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを割って掛けて

足して引いたり

あ~でもない

コ~でもないを

繰り返して

最後の合計がピッタシカンカン!

この作業も実に楽しい~~~ 

だけど

「レシートの字が細かい」を100回ぐらいいいながら

頑張ったな~~!””#$〇$%△&

 

・・・・が、、、

最後に苦難が・・・

 

マンションのエントランスからエレベーターまで

お友達が運んでくれて本日楽勝宣言!!!!!

・・・・・が、しかしですよ

さ~ど~する

この荷物 ・ ・ ・ ・

 

ほとんどが水物とお肉

すご~~~く重たい

汗かきながら

とにかくエレベーターにのって

降りてから

ちょこっとずつ進んで行って

ようやくたどり着いた我が家

マンション内に入ってから

4階の我が家が遠かったとは・・・・

 

それよりもなによりも

いつもいない息子がいた~~~~

なんであんた居るの

居て悪いか

という会話をして

玄関から

台所まではしっかり運んでいただきました

 

こんな事なら

エントランスで

ピンポンしてたら

楽勝だったのに 

 

ま、初めて事だったので

少々の失敗は

次回に生かそう!!!

ってことで

次も連れて行ってもらうことになりました ^^ちゃっかり

 

 

何よりうれしいのは

家族がおいしいって

食べてくれること!

 

ここでやっと

わたしの努力が報われるのです~

ダンナがえびは焼きすぎってぼやいていたけど、、、

 

ご一緒していただきましたみなさん

ありがとうございました~~

 

次は

クッション買います!!!!

 







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コストコ~楽しいですよね~ (nao)
2012-07-06 12:17:04
コストコ~楽しいですよね~
大好きです。
けど、シェアするお友達が引っ越したので
それからは全然行けてない~(´;ω;`)

家族が美味しいって食べてくれるってことが幸せ
って言うケラコさんがステキングでやんす~
返信する
naoさま (ケラコ)
2012-07-07 07:47:13
naoさま

コストコ楽しいです!!![E:happy02]

マンションの一角で
はたあらきアリさんのように
食材を運ぶ私の姿は
滑稽だったと思います^^

次回は買いすぎないように
気をつけなきゃ [E:sweat01]
返信する
コストコのプルコギ美味しいよ(*^_^*)   (あねさん)
2012-07-07 14:44:53
コストコのプルコギ美味しいよ(*^_^*)  

私も、行けばだいたい 2~3万使うな[E:wobbly]

中でも一番のお気に入りは・・・イカめんたい[E:heart]

久山に、2ケ月に1回行ってるよ。
返信する
あねさん (ケラコ)
2012-07-09 07:48:37
あねさん

ディズニーランドのアトラクション化してきて

ひとりでブラブラ~~楽しくてしょうがない

しかし

車で行ったら

いろいろ買えたので

これまた楽しかった~~

ほとんど胃袋行きです!!!!
返信する

コメントを投稿