ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

これは朗報です!

2015-08-18 23:52:57 | 吐き出す
8月15日


まだ激しく落ち込んでいる中
 




靖国神社にお参りして



築地本願寺にお参りして

そのまま歩いて

久々に

銀座でデリーのカレーを食べに行ったのですが

近くにあった

いきなりステーキもいいな~~って言いながら

横目で通り過ぎて

カレー屋さんに行ったら

待たなきゃいけなかったので

いつもなら並ぶけど

そうだ!

この前から気になっていた

いきなりステーキを食べようってことになって

禁断のお肉

いただきました 



ここで

部位とgを言ったら切ってくれます!




私はヒレを200g

ダンナは



サーロインを

300g


もちろんレアレアで焼いていただきまして 



さっきまでの落ち込みはどこへ行ったやら 


どなたかはサーロイン400gたいらげていた方もいらして

圧巻でした~~



しかしこんなに食べた罪悪感

引きずっちゃっててさ・・・・・



・・・ちょいとその前に


そのあとは

ぶらぶらして

本日のメインイベント





日本代表VS世界選抜の

ラグビー観戦

負けちゃったけど

久々でした~~

やっぱりこの雰囲気が好きだな^^



・・・話は戻りまして


お肉を食べてしまった罪悪感を

引きずっていたのですが


本日16日

テレビを観ていたら

牛ヒレ肉はダイエットに効果ありということが分かって

なんか

そんな成分が含まれているとのことで

しかも

網焼きがもっとも最適ってことで

先日のお店

しっかり網焼きだし

ドンピシャ 

もう

テンション上がってきた 

心置きなく食べられる


そして


こちらの件も

沢山の方に迷惑かけたけど

なんとか戻って来たし、、、



数日前はあんなに落ち込んでいたのに

もう浮上しようとしてる。。


いやいや

今回だけは

肝に銘じてもう絶対バッグ置いて行かないように

深く深く反省して繰り返さないようにしなければ 



もうホントに

こんな思いをするのは

懲り懲りなんです 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿