ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

戌の日のお参り

2015-08-18 17:02:52 | 吐き出す
安産の祈願に!

2015年8月14日

晴天です 




もともとは

大阪組

つまり

娘とダンナさんとお母様と3人で

兵庫県の中山寺というところに

戌の日のお参りに行く予定を

立てていたようだったけど

(しかも娘のわがままで遠いところまで・・)

本人は入院となってしまったので

近場の住之江大社に

ダンナさんとお母様と私と3人で

お参りをしてきました~~



あ~



懐かしい

ってか

大阪時代に一度だけ

お祭りに行ったことがありました!




縁起のいいと言われるカメさんが泳いでいました!

あれ~

写っていないけど

確実にこの中にいます!!!





今回は若旦那の後姿です

お参りをして

腹帯(今はコルセット)を買って

お祓いをしてもらい



誕生石をいただいて



娘に渡しました~~





行けなかったけど

行った気になったと・・・

お守りをベッドに並べて

喜んでおりました 



我が家ではあんまりわがまま言わなかったというか

言わせなかったけど

こちらでは

結構わがまま言っているようで

申し訳ないやら・・

やっぱり申し訳ないやらで

ほんとに

申し訳ない気分でいっぱいです 


だから

居心地がいいのかなぁ~~


まだまだ入院してなきゃいけないってことで

落ち込んでいましたが

この際

ゆっくり休ませていただいて

安心して

お産ができるよう

甘えちゃいなって言ってきちゃった 


私としたことが・・・・



母になるのも大変だけど

おばあちゃんになるのも大変だな~~



予定日は来年

まだまだだ~~~!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿