ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

ひじょ~にさみしい(゜-゜)

2013-02-04 11:39:36 | 吐き出す
娘が病院に行くため帰省した
お正月は九州の方に行ったので
こちらは久々の帰省だ!!!

1月31日の
事を終えてからだったので
家に着いたのは
夜中の12時少し前

次の日2月1日は
朝早くから検査とリハビリに行くとのことで
さっさと就寝

私はその日と次の日は仕事

なので3日は一緒に居られると思ったのに
2日に帰っちゃった 
私の仕事中に 

そもそも
韓国旅行は一緒に行こうといってたじゃない
私の目標はそこだったのに
病院のため有給がなくなって
行けなくなって
ダンナと行く羽目に・・・・
娘が一緒に行ってくれてたら
あんな悲しい思いしなくてよかったのに・・・

生活の拠点が大阪になってしまったのかな

今度私の方が押し掛けます~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿