ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

大金星 

2013-03-25 08:01:47 | ご贔屓さんはぱく・ゆちょん


オーバーヒート 
あたふたと過ごしています
が、、、
やることはしっかりやっております!

いきなりやることになった
JYJのライブに
エントリーしてまして
この度
JYJのコンサート行けることになりました 



↑上の画像2枚お借りしました

表舞台から消えてしまい
それでも頑張っていた3人を
ずっと追っていました

私が参戦するのは初日と2日目
2日とも仕事終えての観戦となりますが
走ります 
走り抜けます!!!!
席はその日にならないとわからない
でも
しっかりこの目で観て来ます!
3人の出発を同志の方々と祝って来ます!

これで
これからの彼らの音楽活動が
開かれたものになることを願います

いつしか
同じ思いの方々との
不思議な連帯感も生まれました
いつものことながら
相棒らぶちゃんの人脈に乗っかっただけですが
今回お会いできそうなので
そちらの方も楽しみにしています


それから
少々大袈裟気味に
オーバーヒートって言っておりますが
許容範囲を超えているのは頭脳の方で
体力は食事と睡眠をたっぷりとって
温存して相変わらずプクプクしております 


さー
スタートにはふさわしい季節のスタートになりました
心の底から嬉しいです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-30 15:34:15
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす('-'*)エヘ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する
めぐみさま (ストッキ~)
2013-03-30 23:28:04
はじめまして、コメントを残してくれてありがとうございます。しかも、初コメが私なんてとっても嬉しいです!!!
勝手気ままわがままに書いています!
これからもよろしくお願いいたします^^
返信する

コメントを投稿