ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

京成スカイライナー

2013-04-05 01:28:56 | これはいい!
本日も走ってます




本日は成田発7時15分の飛行機に乗るために
ちょっとお高いスカイライナーで移動!
これはいい
高いだけあって乗り心地最高!

電車降りたら飛行機乗り場まで
走れ走れホイサッサー
なかなか前に進まない
だけど
気分だけ超特急
ってことで
9時前に博多空港到着
ここからがまた長いけどね!

偶然にも飛行機の隣の方は
今回のコンサート
3日間とも参戦された
20代前半のお若いお方
「お金がたくさん掛かりました。次はこっちまできてほしいな」ってT_T
きっとそんな日も近いはず!
彼女もきっとまだ夢の中にいるのかな~

あと15分で肥前山口に到着
そこからは父のお迎え
本日、先ずやることは
寝ること!

とっても天気が良いので気持ちいいね~
明日が本番
本当に明日は雨が降るのかな?
ま、100均の合羽持参
さすがにあの長靴は持ってこなかったけど願わくば雨降らないで欲しいな
でも楽しみだ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿