ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

人生色々パンも色々~♪

2009-02-11 18:54:10 | 旧 ブログ 

①このパンはおいしそうでかわいくって

ゆ~くり味わって食べようと

もったいぶっていたら

いつの間にか

だんなに食べられてしまったパン

普段、甘いパンは食べない人なのに

なしてこのパンは食べたのよ

もしや、このかわいさに惹かれたな

人生色々パンも色々

②このパンは

私の大好きな

波佐見のパン

この前、里帰りしたとき

冷凍して持ち帰ったパン

やっぱりおいしい酵母パン

人生色々パンも色々

③このパンは

本日作ったパン

バターを使わない

しかも発酵しない

しかもしかも豆腐で作る

簡単パン!

ゴマとチーズを入れてみました ~

これがうまけりゃヘルシーなパンなんで

パン好きの私には

もってこい!

・・・・なんだけどやっぱり

おいしさを求めるとバターは必要かも・・・

人生色々パンも色々

④最後に我が家で人気のパン

あっという間になくなってしまいます!

バターロールの中にマーガリンが・・・

人生色々パンも色々

こりゃ~たまらん 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~[E:paper]他のパンは知らんばってん、ネオ... (ちゅもん)
2009-02-12 08:39:49
おはよ~[E:paper]他のパンは知らんばってん、ネオバターロールは美味しかよね~・・・でも、もう一つお勧めのパンがあります[E:sign01]第1パンて言う会社のミニクロワッサンクリーム・・・これは美味しい[E:heart04]たぶん、ネオバターロールの側においてあるって思うよ・・・食べてみてね[E:scissors]
返信する
【ちゅもんさま】 (ケラコ)
2009-02-12 19:57:27
【ちゅもんさま】
うん!知ってる!
小さいのが10個ぐらいはいってるでしょ!
あれはうまか~[E:heart01]
ですが
あれを口にしたら
どこで止めるかが問題で
私は全部食べれます
なので決別[E:heart03]
パンを食べるから太るのかな~[E:sweat02]
返信する
ありがとうございます。 (モモ)
2009-02-13 12:49:08
ありがとうございます。

うちの3番目の姉は、第一パンにもう20年ぐらい勤務してます。
大阪のね。

九州にはないかもしれない。わかんないけど、、、
返信する
ももしゃんへ (ちゅもん)
2009-02-14 19:21:08
ももしゃんへ
  元気になったね?このクロワッサンば食べたら、もっと元気になるよ[E:scissors]佐賀に売ってなかったら、お姉さんに送ってもらってでも、食べる価値あり[E:sign03]それか、お取り寄せしんしゃい・・・ぜっ~たい美味しかけん[E:scissors]
返信する
ついついこーてしもたばい。。。 (Unknown)
2009-02-16 11:19:11
ついついこーてしもたばい。。。
やっぱいうまか~~~[E:smile]
返信する
ついつい買うてしもうた人は誰ね?けらしゃんor (ちゅもん)
2009-02-16 20:07:25
ついつい買うてしもうた人は誰ね?けらしゃんor
ももしゃんor
他の人?
返信する
私じゃあ ございませんよ~ (モモ)
2009-02-17 15:44:56
私じゃあ ございませんよ~
返信する
うちうち[E:sweat01] (ケラコ)
2009-02-17 17:30:51
うちうち[E:sweat01]
このところPCを使う順番ってもんが決まってきて
息子、ダンナ、その次が私
なんとなくそういう風になってきて
苦戦しています・・・
二人はほとんど音楽を聴いているのです
あわてて打ったら名前がなかった・・・

ももしゃん
たぶんそちらにもあると思うけどな~
第一パン!
うまかよ~

返信する

コメントを投稿