ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

ちょこっとチョコ

2009-02-17 16:21:44 | 旧 ブログ 

バレンタインデーの日

うちに何人か集まって

なんちゃってパーティ~のはじまりはじまり

-

これが1500円のチョコ

ほぼ実物大の大きさですが

7人いたので7分の1

舌の中でとろけたのは分かったのだけど

味が神経にまで届かず

残念な結果に・・・

ちょこ

こちらは

手作りいろいろ

心がこもっています~

みんな13日の夜がんばったんだよね!

ただ、ここにあるのは

だれにあげるともなく集まったチョコレートの数々

これを息子がもらって来たら

もう、ひっくり返るほどびっくりするだろうな~

誰が・・・?

もちろん私が・・・

ちょこ

そして

このチョコレートは

娘の彼氏からいただいた

私への逆チョコ・・・って言うもの

ちょこ

実はこのチョコ

彼氏のお母様が

彼氏に送ったチョコレートだったそうで

ありがたくいただきました~

20秒”チン”して食べるとのことで

その通りにして食べたら

チョコが中からとろけだしてきて

うまかった~

私も息子のために

こんなの買って渡さなきゃね~

冷やかすばかりじゃいかんと反省したりなんかして・・・

つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿