ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

味見のつもりで

2009-02-10 20:55:43 | 旧 ブログ 

チョコレートを買ったら

しかも

たった3個・・・

そ~したら

バイトらしき 

高校生らしき 

女の子が

がんばって

こんな丁寧なラッピングをしてくれました~

もちろん味見用です!

ごめんね

せっかくラッピングしてくれたけど

食べちゃいます

うまか~~

-

このラッピング

ちょっと時間が掛かったんだけど

今頃は手馴れたもんで

接客されていることでしょう!

さぁ~

今週が勝負かな

-

この前テレビでやってた

チョコとヨーグルトの

トリュフ風チョコ

誰にやるでもなく

自分が食べたいので

作ろうかな~

なんて思ってます!

-

一応

本命には

一粒1,500円のチョコを買いました 

一粒ですがね!

もちろん

味見をするつもりです!

もちろん

ブログにUPするつもりです!

味と写真を乞うご期待!!!!!!~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月曜会議のまえの つかのまの時間 (モモ)
2009-02-16 11:08:29
月曜会議のまえの つかのまの時間
ちょっとブログを拝見しておりましたら 気になる文字が、、、

「本命」
ケラ子さんの「本命」とは、いったい誰をさしているのでしょうか?
まさか、
まさか、
ま、さ、か、ご主人ではないでしょうね?
ちょっとケラ子さんの「本命」に当たる方が思いつかないのですが、、[E:coldsweats01]

私は主人と子供達にあげました
主人はたしかに昔は「本命」でしたけど、いまでは「義理」です

このたびの私の体調不良
主人には大変お世話になりました
買い物から洗濯
家族の食事から、わたしのお粥まで
いつもこんなに優しかったら言うことないんだけどね
だから今年は抱えきれないほどの思いをこめて「義理チョコ」を渡しましたよ[E:bleah]
返信する

コメントを投稿