ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

タダツアー

2008-08-28 18:02:01 | 旧 ブログ 

行ってきました~!

さすがに巨砲は食べれなかったのですが

巨峰はガッツキすぎて写真を撮り忘れてしまいました~

朝イチで食べたので旨かった!イェーィ 

今日のコースはわさび漬け屋さん

巨峰狩り

昇仙狭で昼食

白金工房

最後にワイン工房

山梨県ならではのツアーでした!

小雨の降るなかマイナスイオンたっぷり充実した旅になりました~!

タダだけど試食やお土産もいっぱいいただいてなんか感激~!

(  昇仙狭の滝)

タダツアー

本日の一番は昇仙狭のとこにあった

「森の影絵美術館」

700円でコーヒー付き!

きめ細かな作業と

メルヘンチックな作品に

感激と感動でした~

本日の残念は

白金工房(  数々の宝石で描かれた絵画)

タダツアー

宝石を無金利格安でってことでしたので

バスの中では買う気満々だったのですが

桁が違ってました

やっぱり本物は違うね~!

手も足もでらん!

でも、購入した方も何人かいらしたようで・・・

凄いな~って横目で見てました    !

うん十万円の代物を数分で決める勇気と決断力に感動です!

朝5時20分から、帰宅時間夜8時半

また、洗濯もんが溜まっちゃった~ 

でも、いい思い出が出来ました!

もともとは1000円ショップの抽選で当たったもの

ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巨砲を食べて どっかーん!! (あねさん)
2008-08-30 03:03:52
巨砲を食べて どっかーん!!

と お腹こわしてたらどーしよーって心配したよ

え!?しつこい??

えらい すんまへ~ん。


ただの旅 満喫できたよーで!(^^)!


あたいも ただの旅 3回ほどあたったものの

1回も行ってない(T_T)

あー どっかいきてー


あ!今日 娘の友達の 花沢 類
うちに遊びきてたよー(*^_^*)
明日も来るって!!run run
返信する
【あねさん】 (ケラコ)
2008-08-30 10:50:51
【あねさん】
思わず巨砲を食べるとこだったので
救われたよ!
みずみずしい巨峰にありついて
幸せだった~~ [E:wink]

ところで
花沢類はなにもの??
あのラガーメンはどうなった??
娘がうちに来れば花沢類に会えるかも~[E:heart02]


返信する

コメントを投稿