ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

女の一日

2008-08-27 20:37:31 | 旧 ブログ 

本日は

洗濯とアイロンに明け暮れた日

だんなの出張と

息子の合宿と

私の旅行が重なったため

洗濯もんが山盛り

帰ってから天気が思わしくなかったので

なかなか完全に乾ききることはなく

家の中に溜まる一方だったので

まったく予定のない今日

我が家の太陽にフル回転してもらって

部屋の中を

スッキリ~~~~!!!

こうなったらアイロンまで済ませてしまおう~

って~ことで

頑張ったぜ

久々にアイロンコーナーが

スッキリ~~~~!!!

このところ洗濯もんに追われていたので

先手必勝さ!

エヘヘ・・・

明日は早朝より

「巨砲狩りと昇仙狭の旅」

に行って来ま~す!

だって、タダなんですもの 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巨砲がりだなんて (あねさん)
2008-08-28 03:23:17
巨砲がりだなんて

おそろしや~

狩ってきて何すんの?

巨砲を・・・




とても意地悪なわたしです(^^;)
返信する
あねさん (ちゅもん)
2008-08-28 08:40:40
あねさん
  えらい!私は気付かず読んでた・・・。[E:despair]
  本当だ・・・。ケラコさんは、20分食べ放題・・・。って言ってた・・・。あれは、巨砲[E:bomb]のことだったのね・・・[E:impact]
返信する
我ながら笑っちゃう!只今、巨砲ならぬ巨峰を食べ... (ケラコ)
2008-08-28 17:17:28
我ながら笑っちゃう!只今、巨砲ならぬ巨峰を食べて帰宅ちゅー!ちゃんと生きて帰ってるからね~!
返信する

コメントを投稿