ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

思い出の・・・

2008-07-12 16:23:34 | 旧 ブログ 

今日、買い物に行く途中

通ったので”激写”・・・(って言うほどの腕ではないのですが・・・)

懐かしいな~

この場所は

以前、住んでいたときに

上の娘とガッツリ向き合って遊んだところ

ここで友達がいっぱい出来ました!親も子も!

みんなどうしてるかな~

午前中ここで遊んで

お昼ごはんを食べて

午後はぐっすりお昼寝でした~

上の子はホント手の掛からない子でした

それからしばらくして

息子が誕生し私の生活は一転するのでありました・・・

うちの息子この亀田公園の砂が大好きで

目を離せば口の中に入れて

オエ~~~ッてしてました

信じられないでしょ

私も信じられなかったんだもん・・・

でも、この公園も今では素通り

今日は天気が良くって

大勢の人で賑わってました

懐かしの亀田公園の話でした !

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿