ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

君は薔薇より・・・

2008-07-11 10:48:31 | 旧 ブログ 

今年も届きましたよ!

君は薔薇より・・・

年に一度の私が贈る私のための花束~

厳密に言うと両親からの誕生日プレゼント!

現金を花束に変えるのです!

注文したのをすっかり忘れていた~

昨日は少し落ち込んでいたのでグッドタイミングで届いたわけです!

ほらね!

癒してくれます

うれしいね~

この薔薇の花を一本一本数えていけば私の歳になるわけですが

数えられないね~ 

エヘヘ~

ならば、余った薔薇で小さい花束を作りました!

君は薔薇より・・・

ある数からこれを引けばいいのです

引き算のほうが簡単ですね!

今、部屋の中は薔薇の香りに包まれています

一時の穏やかな時間です!

あ~、しあわせだ~~ 

ちなみにこれは去年の花束です!

君は薔薇より・・・

去年は「ひまわり娘」??だったんですね

では今年は「君は薔薇より・・・」

いや~それ以上は望みませんよ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おろー、おめでとうございます! (笹丸)
2008-07-14 17:48:34
おろー、おめでとうございます!
うちの旦那の歳から1歳引けばよかとよね(笑)

うちの長女と二女も7月生まれよー。
9日と14日。
ハイ、秋に発情する二人なのでした~。


返信する
あはは~~~ (ケラコ)
2008-07-16 19:07:50
あはは~~~
うちも娘は7月生まれ!
秋はいい季節だもんね~
返信する
ちなみに、関係なかけど私も7月生まれです。 (ちゅもん)
2008-07-17 08:27:03
ちなみに、関係なかけど私も7月生まれです。
返信する
やっぱり秋はお盛んばい! (ケラコ)
2008-07-17 23:34:10
やっぱり秋はお盛んばい!
返信する

コメントを投稿