東京の空の下♪ほのぼの日記

ほのぼのと・・・

★「四季夏子」~感動のラストライブ♪

2009-11-11 | シャンソン日記&歌姫☆ほさか夏子
 先月行われた「四季夏子」ラストライブの写真集です。

今回も♪ 
言葉に尽くせないほど、本当に素晴らしいライブでした! 
  
シャンソンという枠にとどまらず、
ジャズ&ポップスの世界も見事に歌い上げる夏子さんは、
やっぱりすごい“シャントゥーズ(歌手)”です。
たくさんの感動を頂きました・・・!

年に4回「四季夏子」というテーマで開催されてきた、
定期的なライブはこれで終了。
でも、次回からはまた違ったテーマ&趣向で“ソロライブ”を企画していくとのこと♪
夏子さんの世界を堪能できる“ソロライブ”は、
たとえ不定期でもぜひとも続けて欲しいと思っていましたから、
ファンの一人として、次なるパフォーマンスを大いに期待しています♪

 出来ることなら、
夏子さんの歌声をみなさまに届けたいのだけど・・・。
せめて、夏子さんが歌っている姿だけでもご紹介して、
ライブの臨場感がほんの少しだけでも、
伝わるといいなあって思います♪ 












 















 思えば、私の拙ブログで折に触れ「ほさか夏子さん」のお話を書いてきて・・・。
うれしいことに♪ 
夏子さんの歌声をぜひ聞いてみたいと言ってくださっている方が、
少しずつ増えています。
 

そんな方たちの声に応えるためにも、できることなら、
デジタル文化を利用して、
私のブログで夏子さんの歌声を紹介したいと思ってきましたが、
いまだにデジタルの世界に馴染めず(汗っ)
相変わらずパソコンの扱いに不器用なアナログ人間の私には、
まだまだ出来そうもありません~。
 
本当に残念、無念っ



 夏子さんのHPから♪
夏子さんが出演するライブの予定♪はこちらをご覧下さい! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。