Parfait パルフェ

やさしいひとときをあなたに・・・

~アンケート結果♪~

2006-11-22 05:46:29 | 学校で。。。♪
パルフェの今日は。。。
来週お伺いする地元南アルプス市にある
櫛形西小学校のコンサートの練習をします

ここ何年か続けて演奏に行かせて頂いてますので
今回は3人でのアンサンブル曲はみティンクの案で
生徒の皆様と先生方みんなにアンケート用紙を
配って頂き、好きな曲1位から3位までを
1人1人出して頂きました

人数が少ない学校だったのと
みティンクの娘ちゃんが通っている学校なので
打ち合わせをしやすかったし集計も楽でした

先生方はなつかしの曲を
生徒さん達はそれぞれの想いの曲を・・・
学年によりだいぶカラーが違いましたが
集計により3曲に絞りました

・・・が来週終わるまで内緒です

今日の練習の様子はきっとリエリアかみティンクが
お届けしてくれるでしょう。。。

どんな1日がまっているかな・・・

。。。みなさまにステキな1日を。。。
             (みかエル

ランキングに参加しています~
人気blogランキングへ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ご褒美かな・・・♪~ | トップ | ~パルフェのプログラム作り~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆(^0^)☆ (リエリア)
2006-11-22 08:07:38
昨日のコンサートは楽しかったね
透き通る様な瞳、やわらかい心に、リエリアは無邪気な気持ちに浸ってしまいました
なんだかうれしくて、夕方玄関先の花壇にクリスマスカラーのお花を植えました~
今日は新曲の練習ですね。ワクワクします
よろしくおねがいします~

PS 今日のブログはお任せください~
返信する

コメントを投稿

学校で。。。♪」カテゴリの最新記事