Parfait パルフェ

やさしいひとときをあなたに・・・

~パルフェのプログラム作り~

2006-11-22 16:59:54 | 舞台裏
今日は新曲を練習しました
子供達のリクエストベスト3を合わせてみましたが
どれもアップテンポな元気な曲
クールダウン出来そうな1曲入れてみると
メリハリのあるプログラムに。。。

いつもパルフェはプログラム作りに
たっぷりと時間をかけます
何度も練り直し、聴きに来て下さるお客様のこころに
一番伝わるプログラムの曲探し音探しを
3人の心を合わせて行います。
これがなかなか楽しいのです
いくつもの曲を合わせていくのですが、
3人のこころのなかで響きが重なると
ピンとみんながを感じます。
そうして、曲を選び曲順を決めていきます。

今回は小学校なので、1年生から6年生まで
そして先生方も
皆様に楽しんで頂けるプログラムが出来上がりました
楽しみにしていてくださいね

午後は今週の日曜日に
《虫歯のない子表彰式》で行う曲の練習を
けんけんぱの会の皆さんとしました
ダンス(?)の練習ではじけて
ハンドベルの練習で癒され
みティンクの着ぐるみに大爆笑
(みティンクごめんなさい
しあわせな楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

パルフェはたくさんの機会を与えていただき
本当にしあわせです。
すべての事に感謝して

明日も世界中のみ~んながしあわせな1日になりますように
       (リエリア)

ブログランキングに参加しています~
人気blogランキングへ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~アンケート結果♪~ | トップ | ~紅葉~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1に練習、2に練習・・ (みティンク)
2006-11-22 22:05:33
着ぐるみ姿、ミョーにウケテましたが当日大丈夫でしょうかぁ
子供たちのために頑張りましょう

さてさて今日もみかエルとモーツァルト二台のピアノソナタ練習しました~
前回に比べだいぶ仕上がってきました
当日は楽しんで弾いちゃいます
返信する
(^0^)v (リエリア)
2006-11-22 22:30:37
ごめんね~久しぶりに腹筋を使って、笑ってしまいました
きっと子供たちも大喜びしてくれるよ

ピアノデュオ楽しみです~
当日は暗譜で・・・?
エヘ譜めくり頑張ります
まだまだ本調子じゃないみティンク
無理をしないようにね
返信する
楽しいっっ♪ (みか)
2006-11-22 23:33:12
今日はみティンクとのデュオの練習でMDに録音もしてみました~先日よりずっとタイミングが

みティンクのあの着ぐるみステキすぎ~~~
みかエルおかしすぎて涙が・・・

返信する

コメントを投稿

舞台裏」カテゴリの最新記事