Parfait パルフェ

やさしいひとときをあなたに・・・

~今日から(^^♪~

2009-04-12 16:01:35 | 舞台裏
先日収録した白根CATVの放送が
今日から流れています
先ほど「あっそうだ~」と気づきそうっと見てみました

すると10分位の内容になりますとお聞きしていましたが
20分、インタビューも交えたっぷり放送して下さっていました
普段のパルフェがちょっと覗ける。。。そんな素敵な編集でした
東條さん、長谷部さんありがとうございました

4月12日(日)~4月15日(水) 

 午前8時 午前10時30分 午後1時

 午後3時30分 午後8時 午後10時30分

 1日6回放送されます


白根地区の皆さまもしお時間ありましたらCATV見てみて下さいね

                  

昨日みかえるのダーリンは夜10時頃から
諏訪湖を出発して韮崎へ向かう50キロウォーキングに参加

朝7時頃あと13キロとメールが来てから
なかなか着いたメールが来ないと思ったら
最後の七里が岩を登るのが大変だった

同級生のグループでいたのでくじけそうな友達を励ましながら頑張ったみたいです
ご苦労様ですゆっくり休んでね

                    

息子のゆうりんは“信玄公祭り剣道大野試合”に参加

風林火山のテーマ曲の中勇ましく入場
東西対抗で面につけた風船をねらい竹刀を振り降ろしてました

1000人近い人なので煙幕も手伝って迫力
戦国時代の合戦を再現してました

あたたかくなってイベントも多くなりますね
来週は修学旅行に出かけるゆうりん
来月はまぽりんも控えてます

                  

      パルフェの4月は
4月22日(水) 国立病院訓練棟
     午前10時半位~
           「春のつどい」

5月もコンサートがあります
詳細が決まりましたら随時お知らせしていきますね


青い空にやさしい風。。。
そしてみなさまの所にも注ぐ同じあたたかい陽射し。。。
すてきな時が流れますように。。。

                  (みかえる

いつもありがとうございます 人気blogランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青い空にやさしい風。。。 (作太郎)
2009-04-12 21:52:52
青い空にやさしい風。。。
みかえるさんはいつも素敵な表現をされますね。そちらもきっと春爛漫でしょう。
ケーブルテレビ、できればビデオにとっておいてほしいな。
いつか山梨に貰いにいきます(笑)。
返信する
作太郎さま♪ (みかえる♪)
2009-04-13 23:02:43
春爛漫の南アルプス市です
大好きな八重桜が満開になりました
ビデオ。。。
頑張って撮ってみます。。。あと1日だわ
返信する

コメントを投稿