Parfait パルフェ

やさしいひとときをあなたに・・・

~幸せな時間。。。♪~

2009-10-13 23:32:36 | 舞台裏

この連休。。。

みかえるは猛勉強をさせてもらえた
3日も泊まりで家を空けたのは何年ぶりだろう。。。

ダーリンに家が困るからダメって言われるの覚悟で聞いてみた
そしたら「行ってくればぁ~

予想外のすんなりさに「えっいいの?」
子ども達も「行っておいでよ~

そんな家族に感謝、出来事に感謝して出掛けた

1日目は午後からだったが、外国人の講師だった為、同時通訳になり、メモをとる手を休める暇はないし、話を吸収したくて理解しながら、えんぴつを走らせた

猛スピードの講義で時間が経つのがあっという間
途中休憩では頭の中が混乱

でも3日目が終わった最後。。。
本当にここにこれて良かったと涙が流れた

たくさんの協力によってここにいる自分
本当にしあわせを感じた日々だった

父や母
家族やここまで自分が来れた事に。。。


ありがとう

                  (みかえる
      人気blogランキング参加してます~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってますね (作太郎)
2009-10-18 21:55:32
みかえるさん、こんばんは
何の勉強をされたかはわかりませんが、三連休猛勉強されてようで。
がんばりましたね。
僕の好きな言葉に
人生とは自己発見、成長、生涯学習の道なのですってのがあります。
みかえるさんはまたひとつ新しい自分を発見できましたか(笑)
返信する
作太郎さま♪ (みかえる♪)
2009-10-19 20:15:32
こんばんは

3日間頭がフル回転
パンクしてました

色んな発見ありました
返信する

コメントを投稿