Parfait パルフェ

やさしいひとときをあなたに・・・

~☆Happy Christmas☆~

2006-12-24 09:34:48 | コンサート
メリークリスマス

昨日はイヴイヴの日でした
パルフェは「南アルプスライオンズクラブ」のクリスマスパーティーで演奏させていただき1日早いクリスマスを満喫させていただきました

7月に三枝様のお宅でガーデンコンサートをさせていただき、その時の方々もいらっしゃっていたので声をいただき大変嬉しかったです
特にリエリアはおじ様方のアイドルで
帰りには「次は我が家の庭で演奏を頼むね」と声をかけてくださる方もいてありがとうございます
リハーサルから本番、セッティングまで手伝っていただいたライオンズの方々お世話になりありがとうございました

そして夕方からは・・
今日甲府富士屋ホテルで行われるクリスマスコンサートの練習へ
みかエルと行ってきました
久しぶりにお会いした弐奈さん
東京で活躍されているプロの佐々木弐奈さんは今日ソリストとして歌ってくれます
ドラマ「のだめカンタービレ」のトレーナーとしても活躍されていて、すっごく綺麗ですっごくカッコイイ方です
みかエルとみティンクのあこがれの存在です
今日のコンサートは
  6:40~ウェルカムコンサート リエリアも演奏してくれます
          カクテルオードブル付き
  7:40~コンサート(チャペルにて)

ぜひいらしてくださいませ
私たちも今日は楽しんできます

昨日の空き時間に娘ちゃんたちと約束のケーキ作り
「どんな飾りにする~?」
「クリームなめてもいい?」
台所は大騒ぎ
そんな様子が気になってパパリンも覗きに
で、できたのが・・
  
サンタチョコに見えるでしょうか
自作の生クリームが軽くておいしかった~
娘ちゃんたちも大満足

さて、あとはサンタを待つばかり

               (みティンク

今日のパルフェは
人気blogランキングへ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~クリスマスパーティー♪~ | トップ | ~チャペルでのクリスマスコ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ~だってばよ! (うずまきナルト)
2006-12-24 15:03:05
久ぶり!!もうクリスマスだってばよ!ケーキに、ご馳走それに、何ていったって、
プレゼント
これが無ければクリスマスっていえないってばよ!!!それにしてもケーキのトッピング、スゲ-ってばよ!!かなりうまそ~っだてばよ。俺ってば不器用だから、ケーキがグチャグチャになっちゃうんだってばよ・・・・。まあ味の方は、まあまあだけどね・・・。明日は、クリスマス!俺っちもサンタさんに、新術の書いてある巻物や、新しい忍具入れとか、お願いするってばよ!サンタさんに貰えるかなぁ~
返信する
うずまきナルトさま~♪ (みティンク)
2006-12-25 00:45:43
お褒めのお言葉ありがとうございます
手作りケーキはすぐに完食されました

サンタさんはもうすぐそこまでやって来てると思いますよ
願いは叶うはず・・・
返信する
お疲れ様~♪ (みかエル(~~)♪)
2006-12-25 01:39:18
チャペルコンサート楽しかったね

みかエルは、リハがなぜかおかしくて仕方がないことばかりだったので余計に楽しかったです~

とてもステキなコンサートに参加出来て幸せだな~って2階で待機してる時、4重奏やソロを聴いてる時思ってたの~~~
頻繁に連絡を取り合ってくれたみティンクのおかげですぅ~~~ありがと~
返信する
☆メリークリスマス☆ (リエリア☆)
2006-12-25 08:22:08
みかエル~みティンク~おつかれさまでした~
チャペルコンサート、とても素敵でした
みなさんで考えた衣装も、すごく華やかで美しかったです~
演奏も衣装もフワァとやわらかく癒されました
演出もサプライズっぽくて、お客様も「どこどこ?」と音の聞こえてくるところを探していました

ニナさんの歌にはこころがふるえました
自然と涙がポロポロ溢れてきて止まりませんでした
すべてを包み込んでしまう無限のあたたかさ
とてもおおきな愛を感じました。。。
あたまの天辺から光が降り注いでくるようでした

とてもすてきなクリスマスイブをありがとうございました

しあわせな時間を過ごせた事に。。。感謝して
返信する
サンタさん (作太郎)
2006-12-25 21:13:20
みティングさん、こんばんは
演奏会お疲れ様でした。
いい演奏会が出来たようですね。
サンタチョコも美味しそうですよ♪
いいクリスマスイブが過ごせたようですね。

ところで、サンタさんは来ましたか(笑)
返信する
追伸 (作太郎)
2006-12-26 12:58:32
みティンクさん、こんにちは
ティングでなくクでした。夜は夢幻を見ていたようです。間違ってごめんなさい
返信する
もういくつ寝ると・・ (みティンク)
2006-12-26 18:05:45
作太郎さん、こんばんは♪
クリスマスが終わり(ちょっと淋しい気がしますが)今年もあと残り数日になりましたね

3大アヴェマリアどうでしたか~
パルフェの3人は演奏活動に忙しかったものの充実したX’masを過ごせました
昨日は大泉でお泊りの忘年会も出来て最後の演奏をしてきました
返信する
☆ティンクとは・・☆ (みティンク(続き))
2006-12-26 18:14:39
ティンカーベル(妖精)のことなんです♪
プラス本名に「み」がつくもので
作太郎さん、全然気にしてないので大丈夫です~

無邪気で明るい妖精なんです
返信する

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事