Parfait パルフェ

やさしいひとときをあなたに・・・

~爽やかな5月~

2010-05-03 14:10:41 | 舞台裏

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか~~

暑いくらいの晴天で時より吹く風が心地いい感じ

行楽地は混んでるんだろうな~

みティンク家は静かな連休を過ごしています。。

というのは、みティンク「ぎっくり腰」中

しかも2回目 トホホ

この前は突然の39度発熱だったり

改めて健康のありがたさを感じますね

皆様もお気をつけくださいませ~


さて先日久しぶりに桃源文化会館で聖歌隊依頼がありました

色んな結婚式の形があってお二人のアイディアにオリジナルの
アニバーサリーを感じます

その記念日をお手伝いする聖歌隊の衣装が変わったんですっ

ジャーン

5月15日には明野にあるフラワーパーク「ハイジの村」で行われる挙式で、
みかえる、アッコちゃんと11:00、16:00に歌ってきます

11:00の挙式は外で行われるので、入館するともしかして
見れるかもしれませんね

お楽しみだわ~~


それまでに腰を治さないと

                 (みティンク)

人気blogランキング参加してます~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだいじに (作太郎)
2010-05-06 21:14:11
みティンクさん、腰大丈夫ですか?
そんな、もう○○なんだから・・
冗談です。
>ジャーン
とってもきれいに、凛とした感じがでてますね。
いいですね。

>ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか~~
GWは僕は絵本セラピーってのを学んできました(笑)
返信する
作太郎さま♪ (みティンク♪)
2010-05-07 10:05:40
○○・・・?
あまりイイ言葉が思い浮かびませんが
今は峠を越したって感じで動けるようになりました
GW中は少々姫気味でした

「絵本セラピー」メルヘンですね~~
なんか癒されそう
返信する
追伸 (作太郎)
2010-05-19 21:20:38
その後どうですか?

>○○・・・?
>あまりイイ言葉が思い浮かびませんが

折角ですから、僕が考えてさしあげます。
もうひめなんだから
おとなしく養生くださいませ(*^_^*)
返信する
作太郎さま♪ (みティンク♪)
2010-05-21 15:15:53
お返事が遅くなりましてすみません

ご心配おかけしました~
やっぱり季節も影響するのでしょうか、暖かくなって
腰が落ち着いております
日々の会話が、なんだかお年寄りの言葉になってきているような

「ひめ」ですか・・・
イイ響
ウチのマネージャー(家族)が働いてくれるので助かりました

返信する

コメントを投稿