Parfait パルフェ

やさしいひとときをあなたに・・・

~涙。。。♪~

2007-09-23 17:46:58 | 舞台裏
最近のみかエル。。。

様々な行事があって色々な場面に出会い

がんばってる姿に涙
がんばって来た姿にも

空気にも
そこにいるだけでも


生きて行く事に必死すぎて
こんなに涙が出る事がなかったみかエル。。。

でもでも幸せいっぱい感じて
自然に涙があふれる

心からのしあわせって
全然構えなくって
ゆるゆるしてて。。。

なんて楽なの~~~

皆様のしあわせもお祈りしてます


 海の向こうに出張のダーリン
 お仕事がんばってね

           (みかエル

今日のパルフェは
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙のわけ (作太郎)
2007-09-23 20:00:40
みかエルさん、こんにちは
いきなり涙と書いてあったのでちょっと心配してしまいました(*^_^*)
幸せいっぱい感じてだったら、いくら涙を流してもいいと思いますよ。
涙はこころをきれいしにしてくれるから。

旦那さま、海外出張なんですね。ご苦労様です。
いない間寂しかろうと思いますが、海の向こうの活躍祈っていてあげてください。
返信する
作太郎さま♪ (みかエル(~~)♪)
2007-09-24 10:21:36
おはようございます

自然の涙って不思議。。。
あふれてポロポロ~

作太郎さまのしあわせも
お祈りしてます~
返信する
こんばんは (夕香)
2007-09-24 17:12:23
夏のような秋~やはり秋になって自然に感傷的になられたのだと思いますよ。
私も人に言えないほど感傷的に一人涙することがあります。
主人にはみせないし、勿論他人さまにもみせません。
でもシアワセの涙ですからいいです。
私はきっと木の葉がちっても・・・という感傷の涙です。
皆様のシアワセまでお祈りされるのは心が広い~です。
返信する
夕香さま♪ (みかエル(~~)♪)
2007-09-24 20:17:54
こんばんは♪

夕香さまの涙。。。
美しいです

“秋”はリエリアの季節って感じ。。。
ブラウンとかワインカラーとか
よく似合うんです~

夕香さまは何色がお好きですか?
みかエルは白やパステルが好きです~
返信する
水色で~す (夕香)
2007-09-25 07:51:12
おはようございます。
私は子供のような趣味かな?昔から水色が大好きです。
娘は夕焼け色がすきみたです。
空、湖、海の色がとても好き~♪
好みはあまりかわりませんね。なぜか。
返信する
夕香さま♪ (みかエル(~~)♪)
2007-09-25 13:49:18
水色きれいですよね~
広い景色が思い浮かびました

私も青空が見える空をながめて
よく“うっとり”しています

みかエルの娘も“水色”大好き
息子は昔から“青”でした

ダーリン何色だろ。。。???
返信する

コメントを投稿