Parfait パルフェ

やさしいひとときをあなたに・・・

~竜王ふれあい児童館・幼児教室~

2020-12-30 23:41:36 | コンサート

久しぶりのコンサートです

今年は色々な制限があったり、我慢の1年でした

人が集まるコンサートは自粛となり中止になることが多い1年でもありました

そんなコロナ禍ですが12月はコンサートが2つありました

12月15日、甲斐市0歳~3歳の幼児教室クリスマス会

とってもにぎやかな楽しい会になりました

フルート&ピアノ

愛の挨拶
アベマリアメドレー(シューベルト&グノー)

お皿楽器

ミッキーマウスマーチ

みんな興味津々で聞き入ってくれています

ハンドベル

小さな世界
ジングルベル

タッチハンドベルの音色が広いお部屋に響きます

最後はにぎやかに

童謡メドレー
ドラえもん
アンパンマンマーチ
紅蓮華

やはたいぬ君の登場でさらに大盛り上がり

クリスマスソングメドレー

サンタさんもきてくれました~~

みんなでパチリ

楽しい楽しいクリスマス会でした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿