Parfait パルフェ

やさしいひとときをあなたに・・・

~桃園生き生きクラブ~

2019-03-26 14:04:49 | コンサート

2月10日 桃園地区生き生きクラブ、敬老会に行っていきました

平均年齢87歳!最高年齢は101歳の方がいらっしゃるそうです

月に何度かあつまって色々な楽しみ方をされています

フルート&ピアノ

愛のあいさつ
日本の歌メドレー  四季に合わせて
   (春が来た・早春賦・春の小川~うみ・われは海の子・夏の思い出)
   (七つの子・もみじ~冬景色・ふるさと)

お皿楽器

水戸黄門テーマ曲
笑点テーマ曲

トーンチャイム

さくら

アンサンブル

花は咲く(手話付きで)
知床旅情
瀬戸の花嫁
上を向いて歩こう
川の流れのように

最後は皆さんと

ふるさと

アンコールをいただき

見上げてごらん夜の星を

演奏に合わせての歌声が素晴らしくて感動しました

演奏終了後には皆さんとお茶をいただきながら楽しいおしゃべり~

元気をいただきました

会長の安井様、お世話になりありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~竜王北児童館~ | トップ | ~白根保育所・百田保育所ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事