Parfait パルフェ

やさしいひとときをあなたに・・・

~早川町社会福祉協議会コンサート♪~

2010-07-22 14:52:03 | コンサート

先週の17日の土曜日、早川町に行ってきました!

早朝の出発でしたが空気が澄んでいて
山々のパワーをいっぱ~いもらいながら
1時間ちょっとの道を進みました

会場に着くともうステージが出来ていました
担当の方やスタッフさんに手伝っていただきながら搬入

リハーサルが終わり控室に行くとなんと。。。

ヨモギのケーキや、ふき、うめ、きゅうりなどなど
早川町の特産や、地元の方の手作りお料理など
机に並びきらない程のお料理が次から次へと運ばれ
嬉しくて大喜びのパルフェ
本番前だったのでケーキをいただきスタンバイ

前日までの雨で崩落があったらしく
(次の日に山日新聞に大きく載ってました
バスが通れずその地区の方は来れなかったようですが
40人~50人の方々とゆったりした時間を過ごしました

早川町を以前訪れた事のあるリエリアの話から
山菜祭りなどの催し物などを知り
いつか再び訪れてみたいと思ったみかえるです

今回最後の曲は「千の風になって」

今年はじめに
ものすごく仲よくしていた仲間がお星様になってしまった話をリエリアがはじめ、BGMを弾いていたみかえるは動揺が隠せずウル

最後の曲は
梅雨明けの日でしたがしっとりと流れました


今回担当して下さったみなさま
搬入や搬出手作りプログラムなどありがとうございました

しそジュースをはじめ手作りのたくさんのお料理
本当に美味しかったです
ありがとうございますごちそうさまでした


コンサートは様々な地域と人々との出会いがあります
来週は河口湖のはまなし寮です

ここにはパルフェのファンがいて下さるみたいで
パルフェもとっても楽しみにしてるんです

今年は納涼祭なので
みなさまのまた違ったお顔を見れると思うと
ワクワクしてます

夕方6:20~7:10までの演奏です

みなさま~来週行きますね

                     みかえる

人気blogランキング参加してます~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿