Parfait パルフェ

やさしいひとときをあなたに・・・

~竜王ふれあい児童館・幼児教室~

2017-03-10 11:59:47 | コンサート

2月14日バレンタインデーの日、竜王の幼児教室におじゃまして
演奏してきました

小さいお子さんがたくさん聴きにきてくれました~

フルート&ピアノ

愛のあいさつ
日本のうたメドレー

リコーダー紹介

6つのリコーダーを紹介して

アイアイ
ピタゴラスイッチを演奏

お皿楽器

ミッキーマススマーチ

トーンチャイム

犬のおまわりさん

テンポの速い曲に挑戦してみました

体験コーナー

お母さんと一緒にドレミファソラのトーンチャイムを使ってきらきら星を演奏してくれました

手遊び

むすんでひらいて
大きなクリの木のしたで

小さな手や体を使って音楽に合わせて元気いっぱいに歌ってくれました

アンサンブル

勇気リンリン
夢をかなえてドラえもん
ディズニーメドレー

海の声では先生が熱唱してくれました

前日お願いした事でしたが快く引き受けていただき
優しい歌声が素晴らしかったです 

 エビカニクス

大人も子供も元気いっぱいdancing

最後に全員でさんぽ

かわいい子供たちにとても癒された1日でした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿