Parfait パルフェ

やさしいひとときをあなたに・・・

~2009年8月の予定♪~

2009-07-29 17:22:28 | 月別スケジュール

夏休みに入りましたがなかなか青空が見えず
でも過ごしやすい風が吹いている南アルプス市です

パルフェの8月の予定をお知らせします

8月 3日(月) みだい寮開所記念
       AM10:40~11:40
     (リエリアが出れない為あかさたなのしんちゃん
      みかえるみティンクで楽しんできます

8月 9日(日) 山梨県県民文化ホールロビー
       AM11:00~11:15
     パーカッションの田中さんも飛び入り参加して下さいます

8月21日(金) 調理師・栄養士の集い
       PM2:00~3:30
     甲西農村改善センターホールにて

8月22日(土) アミーユ甲府納涼祭
       PM4:00~5:00
     

明日はみティンクとしんちゃんと初合せです
21日は1時間半の長いコンサートなので
新コーナーを作ろうとリエリアが案を捻出中ありがとっ
私達も考えてみま~す

今夜はエール練習
11月のみティンクの発表会の本番
リエリアがフルートがあり出れなくなったので
新入団員が来月より来てくれます

その時に紹介もしますね~お楽しみに

よくがんばってる自分にご褒美のタイム
子ども達と楽しんでます

みなさまも自分にいっぱいご褒美あげて下さいね
                    (みかえる

 人気blogランキング参加してます~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿