Parfait パルフェ

やさしいひとときをあなたに・・・

~TAMAGOコンサート無事終わりました~♪~

2006-07-02 21:50:41 | コンサート
みんな、みんながんばったTAMAGOコンサート
たくさんの方々も応援に来て下さり無事終わりました

リエリア先生ご苦労様でした
毎年皆様の演奏もですが心の成長もよくわかります。
皆様素晴らしい演奏でした
伴奏の私もたくさんの勉強をさせていただきました
ありがとうございました

AirもTosirou先生のもと、なんとか
7月29日に向けてまたがんばります

未来に向け1歩1歩また歩んで行きます
今日に感謝して・・・
             (みカミュエル


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (みティンク)
2006-07-02 22:14:58
理恵ちゃんお疲れ様でした

みなさん素晴らしい演奏でした。

今年もAirに歌う機会を与えていただきましてありがとうございます

何回練習しても本番は一回だけ・・演奏家の宿命です

でも私たちって本番に強い

Toshirou先生また水曜日よろしくお願いします

返信する
感想 (ホワイトナイツ)
2006-07-02 22:17:26
とってもきれいな歌声でした。また歌を聞かせてください。ya-ha-。

自分の演奏は一人の演奏はまあ良かったと思います

だけどデュオはボロボロでした

次はもっとがんばりたいです
返信する
がんばったみんな (天使)
2006-07-02 22:39:28
みんなが楽しく出来たコンサートでした

フルートの人たちもがんばったし、エールの人たちもみんながんばっていました

雨も降ってたけど・・・終わるころにはでした

すごかったです

ぶじ終わってよかったです

また来年もがんばりたいです
返信する

コメントを投稿