Parfait パルフェ

やさしいひとときをあなたに・・・

~あたたかいメンバーの中で♪~

2006-11-12 23:32:06 | アンサンブル「あかさたな」
白根地区の桃源閣で行われました
“健康と音楽の夕べ”で「あかさたな」
歌わせていただきました

予定よりだいぶたってからの出番で
PM10:00少し前に終演しました
アンコールも2回いただき「あかさたな」ファンからの
リクエスト『宇宙戦艦ヤマト』を歌い終わりました

なぜかとても緊張していたみかエル・・・
ここでもお客様がとてもあたたかく
ありがたい場となりました
ありがとうございました

最後にお客様を送らせていただいた
みかエルのピアノの曲はとてもかわいい曲
キラキラ星の想い出

今日の1日に感謝して
            (みかエル

ランキングに参加しています~
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はお疲れ様でした (はいぶり)
2006-11-12 23:40:29
へなへな声で失礼しました
むせずに最後まで歌えてよかった
来週までに何とか体調を回復したいはいぶりでした。
返信する
~お疲れ様でした~ (リエリア)
2006-11-12 23:43:24
すごい時間になってしまったのですね!
『あかさたな』の皆様、みかエルお疲れ様でした~
この時間でしたら聞きにいけたのに・・・残念ですぅぅ
次の機会を楽しみに。。。
今日はゆっくりお休みくださいね

追伸。。明日は練習がありますでしょうか?
返信する
お疲れ様です~♪ (みかエル♪)
2006-11-13 08:21:40
はいぶり様
「あかさたな」のメンバーのはいぶり様~お疲れ様でしたハーモニーばっちりだったよ
来週は芦安小学校だね~週末の本番続きだから平日早めに休んでね
はいぶり様心が繊細だから。。。
返信する
寝ちゃったの~♪ (みかエル♪)
2006-11-13 08:31:02
ブログに打ち込んだ後バタンキュ~でした。。。
今日は練習ないで~す
バレエ素敵だったでしょうね~私も何度か子どものバレエと本格的なバレエを見に行った事がありますが魅せる舞台ですよね~
娘のまぽりんも来年新体操の発表会があります今練習していますが今回も楽しみです~
返信する
いい歌 (作太郎)
2006-11-13 12:35:46
みかエル♪さん、こんにちは
キラキラ星の想い出いいですね。
近くにいたら、絶対ピアノ弾いてもらうのに(笑)
返信する
☆マリアさま☆ (みティンク)
2006-11-13 13:20:16
みティンクはただ今仲良し5人組で北海道に旅行中。昨日はマリア様に会いました。とっても優しいお顔にみティンクも優しい気持ちに。。そして大天使「ミカエル」にも会いましたよ~ガラス館では可愛い天使がいっぱい!道南を満喫してあさって帰ります~
返信する
いつの日か♪ (みかエル♪)
2006-11-13 13:44:31
作太郎さんこんにちは♪
遠くて残念です
でもパルフェは音楽活動をまだまだ続ける予定なのでいつの日か。。。
返信する
きゃ~♪♪♪ (みかエル♪)
2006-11-13 13:47:51
みティンク~天使連れて帰って来て~
南アルプス市に住んでもいいって言ってたら
みかエルも北海道でマリア様にお会いしたけど同じかな~
楽しんできてね~
返信する

コメントを投稿