Parfait パルフェ

やさしいひとときをあなたに・・・

~はだかっこ クリスマスコンサート~

2012-12-21 12:59:50 | コンサート

12月15日わかば支援学校たんぽぽ館にて
はだかっこ主催のクリスマスコンサートに行ってきました~~
午前中、南アルプス児童館のクリスマス会での演奏を終え、お腹ペコペコのパルフェ
クリスマスランチをご一緒させていただき、お腹も心も幸せ気分

リハーサルをしていると、お待ちかねの皆様が次々と着席
本番のようなリハーサルでした。

今年も楽しくコンサートをさせていただきました
サンタさん風?にしてみました

皆さんの手作りのオーナメントや飾り付けがアットホームですよね 

 

ピアノ連弾の迫力に皆様ワクワク

 おもしろ楽器のお皿  ドの音がちょっぴり音痴ちゃん  ドの音のお皿を募集中です

 皆様、興味津津

 体験コーナーではちょっぴり照れながら、でも立派に演奏してくれました
ボランティアのお姉さん方にも参加していただき、少し難しいバージョンに挑戦していただきましたが、
とても上手に演奏をしてくれました

 

 アンサンブルでは名ダンサーさんがノリノリで踊ってくれました
マイクを向けると元気に歌ってくれ、盛り上げてくれます

 指パッチンでリズムをとったり、タップダンス風に踊ってみたり、
ダンスもバージョンアップしていました

 心のままに、感じたままに表現出来る感性にいつも感動してしまう私たち
歌って踊って、とても楽しいコンサートでした

サンタさんからプレゼントも頂き。。。   クリスマスっていいな~~

お世話になりました『はだかっこ』の皆様、ありがとうございました
もっちきたさんありがとっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿