Parfait パルフェ

やさしいひとときをあなたに・・・

~あたたかい心♪~

2006-10-25 23:14:30 | アンサンブル「あかさたな」
今夜はアンサンブル「あかさたな」の練習でした
れいくんが喉が痛くなっっちゃってお休み
先週花粉症かもと言っていたのが
かぜだったようで・・・お大事に、ゆっくり休んでね

「あかさたな」のメンバーは
なんかふわりとあたたかくホッとします
パルフェの事もとても応援してくれていて
ブログのランキングもずっとクリックして
くれていた様です

パルフェのメンバーはもちろん
そんな「あかさたな」のメンバーも
そばにいてくれ、一緒に音楽が出来るのが
とってもしあわせで、ありがたいみかエルです

そんな夜に感謝して
          (みかエル

ランキングに参加しています~
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のどの痛み (はいぶり)
2006-10-26 08:16:51
家のに聞いたらいまのどの痛みがひどい風邪が流行中とか。しかも長続きするらしい・・・。どーしましょ。

熱はほとんどないのに、からだはとにかくだるいし。
返信する
ゆっくりしてね・・・♪ (みかエル♪)
2006-10-26 08:34:56
こころも体も休ませてね~

みかエルは漢方を飲んでピークは過ぎました~

「あかさたな」はまだ先だから大丈夫

練習も次は5日だから

はやく良くなりますように・・・
返信する

コメントを投稿