Parfait パルフェ

やさしいひとときをあなたに・・・

~いいともぉ(^0^)/

2009-11-24 23:32:39 | 舞台裏

皆様のおかげで無事発表会が終わりました

いつもいつも色んな人に助けていただいて幸せなみティンクです

本当にありがとうございました

翌日は待ちに待った「笑っていいとも!」観覧日

アルタ前に10:30集合なので横浜の友と新宿で待ち合わせ
めでたく久しぶりの再会ができました

アルタ前で待っていると大きい車が止まり中から・・・

「ベッキーだぁ~~~かわいいぃ~~」

私たちの前を通ってアルタの中に。

私たちは当選ハガキと身分証を確認して11:50スタジオ入り。

テレビで見ると狭~いイメージがあるけど、ホントにチョー狭くて
こんな近くで見れるなんて最高

月曜日はSMAPの慎吾ちゃんが出てるんだけどNYでミュージカルしてるので
くさなぎツヨポンでした

カッコよかったよ~~

あっという間の1時間。
前日の疲れが吹っ飛ぶほど楽しかったです

お土産にハンドタオルいただきました

次も当たることを願って何曜日に行こうか検討中

あっ、帰って録画をしっかりチェック

いました。いました。

真ん中に座っていましたよ

               (みティンク

        人気blogランキング参加してます~
  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (作太郎)
2009-11-25 00:44:59
みティンクさんの女優デビュー?の日
私は会社を休みだったのですが、残念ながらいいともをみてはいませんでした・・
楽しい経験をしたようでよかった(笑)
返信する
作太郎さま (みティンク♪)
2009-11-25 14:07:13
どこで声を掛けられるかと思っていましたが
残念ながら本格デビューはまだ先になりそうです

次に「いいとも」行くときは作太郎さんに直接お知らせしますね
返信する
追伸 (作太郎)
2009-11-30 22:00:37
パルフェの皆様、こんばんは
去年、エルちゃんのクリスマスという童話を書きだし、まだ書きあげていなかったので・・汗
いまもう一度整理しながら書きなおしています。

前作でみかえるさんの名前を使わせていただいのですが、折角なので、今回みティンク、リエリアとご三方の名前借用さえて頂きました。
事後報告でごめんなさい。
ご了承くださいませ(*^_^*)
返信する
作太郎さま (みティンク)
2009-12-02 09:21:21
あら~~いいんですか登場しちゃって

出来上がりましたら是非読ませていただきたいです

でも実在キャラとは違いますか?

天使のイメージでよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿