Parfait パルフェ

やさしいひとときをあなたに・・・

~うれしい贈り物♪~

2007-07-13 07:36:57 | Weblog
コンサートの準備で毎日飛び回っている中
昨日、夕方小包が届きました

届けてくれたおじいちゃんが
「どうやらアメリカかららしいぞ」と。

急いで開けてみると
先日ホームステイに来た“ニッキ”からでした


かわいい熊のぬいぐるみとスプーンと子供英字新聞が
カードとお手紙が添えられ大切に入ってました


ビックリしたのと嬉しくて急いでまぽりんと
お礼のメールを打ちました
もちろん<翻訳>機能を使って。。。

コンサートが終わったらゆっくり手紙を書きたいな~って思うみかエルです

コーラスの全国大会にも行ける事になり
そこになんと音大時代のお友達も参加するとわかり
なんだかいろんなタイミングに感謝・感謝です

さて今日のパルフェは本番の会場でリハーサルです
台風が来そうですが。。。

時は流れています
きっといいコンサートに
            (みかエル(~~)♪

今日のパルフェは
人気blogランキングへ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~あと少し・・・♪~ | トップ | ~コンサートです♪~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント♪ (リエリア☆)
2007-07-14 08:17:54
思いがけないプレゼントって嬉しさ倍増よね~
みかエルファミリーのあたたかいおもてなしが
ニッキの心に響いたのね

明日はいよいよコンサート!
台風まで聴きに来てくれそうですが・・
出来ればご遠慮いただいて

楽しいコンサートになりますように

今日4時に。。よろしくお願いします
返信する
p(^^)qがんばろ~ (みティンク♪)
2007-07-14 13:18:33
あら~ニッキからのプレゼントなんて嬉しいでしょう~

きっとニコニコしながら荷造りしたんじゃないかしら(*^_^*)

ボーボボは入ってなかった?(^^ゞ



やっぱり明日は雨ですか~

パルフェ&あかさたなで台風なんか吹き飛ばしましょう\(^O^)/
返信する
プレゼント (作太郎)
2007-07-14 18:45:58
みティンクさん、こんばんは
思いがけない素敵なプレゼントがコンサート前に届いてよかったですね。
台風だけが心配ですね。

素敵なコンサートになること祈っております。
返信する
リエリア♪ (みかエル(~~)♪)
2007-07-14 22:24:41
明日はよろしくお願いします

そこにある楽器で
その時の音を
心を込めて演奏していこう

ピアノはいつも場所場所で楽器が違うから
それによって音が・鳴り方が変わって来るから
そこでの最善を心がけるんだ~

天気によってもホールじゃないとこは
響きや反応が変わるから
明日はどうなってるか楽しみ

今日はゆっくり休もうね
返信する
みティンク♪ (みかエル(~~)♪)
2007-07-14 22:30:01
ニッキの様子が目に浮かぶようだよね~

明日はよろしくお願いします
今日は湿気がすごかったからか
2人でピアノの音のバランスに苦労しちゃったね
きっと明日は大丈夫

今回はアドバイザーがたくさんいてくれて
とってもありがたく楽だね
いつもみティンクがバランスチェックしてくれる所を
あかさたなプラスcororoさんがいてくれて

明日楽しもうね
返信する
作太郎さま♪ (みかエル(~~)♪)
2007-07-14 22:36:03
いよいよ明日コンサートです

皆様のご協力と応援をたくさんいただいたコンサート
いつもパルフェを応援してくださってありがとうございます

明日がとっても楽しみです

今日はとても眠いので
はやく寝たいと思います。。。
では
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事