Parfait パルフェ

やさしいひとときをあなたに・・・

~同級生~

2007-06-24 20:06:48 | Weblog
みかエルとみティンクが国際的な休日を過ごしている日曜日
リエリアは懐かしい人たちと過ごしました。

リエリアの旦那様の中学時代の友人が久しぶりに山梨へ帰ってきたので仲良しだった仲間たちが、とても久しぶりに勢ぞろいしました。リエリアも同じ中学校だったので、同窓会のようでした
昨晩は男性だけの飲み会
今日は雨が降る中、家族揃ってバーベキューをしました。

中学生の時は、みんなリーゼントに学ランも短く、ズボンもボンタン
(きゃー懐かしい!皆様ボンタンって分かりますか?とても太いズボンのことです)
それが子煩悩なパパになり、みんな目が優しい眼差し・・・
もともとのんびりとした彼らでしたが、心も体も?ま~るくなり(でもダンサーになったべっちゃんはまったく変わらず、スタイルを保っていました)頼もしく。。
それぞれ違った仕事をし、大変なこともいっぱい!
でもそれぞれにつかんだ幸せを守る為、
一生懸命な姿に感動したリエリア
中学の時はみんな同じ世界にいたのに、卒業して2?年
全く違う世界でそれぞれの人生を歩んでいく。。。
でも仲間を想う心は変わらずあたたかい
いいな~友情って!!!
最近、懐かしい友達に会うことの多いリエリアは心からそう思います。
そしてなんだか心がリフレッシュされるのです。
旦那様の無邪気な笑顔からもそれを感じました
これも神様からのプレゼントなのでしょうね。

こころもお腹もいっぱいに満たされ幸せ気分

すべてに感謝して
   (リエリア)
今日のパルフェは。。。
人気blogランキングへ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~Welcome!みなさん♪~ | トップ | ~See you again~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夕香)
2007-06-25 18:58:03
こんばんは。中学時代が私も一番仲良しも多く印象に残っています。
懐かしい人と会えるのもシアワセですよ~♪
私もこの3年のあいだ主人がわるかったので一回だけは同窓会にいけませんでした。
でもまた次はぜひ~!
返信する
夕香さま~♪ (リエリア☆)
2007-06-25 22:05:25
昔のお友達に会うと、一緒だった時までタイムスリップしてしまうのが、不思議なんですよね~
気持ちが中学生になってしまうのです
リエリアは同窓会が最近ず~と行われたことがないので
やりたいですね。。。
夕香さんの次の同窓会はいつなのでしょう
楽しみですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事