Parfait パルフェ

やさしいひとときをあなたに・・・

~お花見♪~

2009-03-31 09:12:30 | 舞台裏

少し肌寒いですが
桜もすももも綺麗に咲いている

と言う事でダーリンの「お花見に行こう!」の一言で
みかえる一家といとこ2人とショコラでお花見に行ってきました

木曜日に身延山におじいちゃんに
いとこと子ども達と連れて行ってもらった時のしだれ桜
とってもみごとでした

そして日曜日は増穂の殿原公園へ

ピンクのしだれ桜がかわいいっ

空には天使の羽のような雲がずっと出ていて
気持のいい1日でした

気温が低いのでまだまだお花が今年は楽しめそうです
寒いのがとっても苦手で風邪をひいちゃったみかえるですが
お花を楽しみます~

今日もすてきな“時”を。。。

             (みかえる

いつもありがとうございます 人気blogランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿