Parfait パルフェ

やさしいひとときをあなたに・・・

~櫛形北小学校 コンサート♪~

2014-03-26 02:03:53 | コンサート

あけぼの医療センターでの音楽会の2日後
櫛形北小学校の1年生~4年生の皆様と一緒に過ごす時間をいただきました

場所が体育館と言う事で私達もですが
子ども達も寒いだろうとジェットヒーターをお願いしましたが
やはり周りにはまだ雪が残っているので2台で大丈夫かと心配してましたが

1時間のコンサートはあっという間に過ぎアンコールまでいただき
終わってからも子ども達体育館から出たくなかったみたいですと
後で教えていただき ほっこりした私達です

今回は馬頭琴の紹介がプログラムの中にあり
盛りだくさんの内容!
前回から後半のコンサートの進行を変えたのですが
なんか流れがきれい

さ~っと流れる感じで曲が続いて行くのと
サプライズ感覚の曲紹介
とっても楽しかったです!

コンサート後に子どもや先生からの感想が届きました!
ありがとうございました!

細かい連絡や、大雪の為楽譜を届けて下さる道が通れなくて
何度も足を運んで下さいました先生、ありがとうございました

櫛形北小プログラム
アカペラ      ひとつ
フルート&ピアノ 愛の挨拶
            乾杯の歌
ピアノ連弾    「くるみ割り人形」メドレー
馬頭琴紹介
お皿演奏     スーパーマリオ
トーンチャイム  星に願いを
アンサンブル   宮崎アニメメドレー
            未来のミュージアム
            にんじゃりばんばん 他
みんなで    君とぼくの間に


最新の画像もっと見る

コメントを投稿