ひっくり返ったおもちゃ箱

アジアのドラマや映画、少女マンガ、アニメ、小説などの感想と妄想箱。
ネタばれ全開です。未見の方はご注意ください。

心ばかりのプレゼント

2014-05-27 | 舞台・映画・ドラマ視聴あれこれ
みなさん、おはようございます~♪

今日はドラマ感想の記事ではなくて~私から、いつもお世話になってるみなさま方へ感謝のプレゼントを用意いたしました。




みなさんのおかげで、こんなひとりよがりの拙いブログも賑わって、いろんな情報も教えてもらって、たくさんコメントいただいて、いっぱい笑わせてもらって、ホントにありがたいな~と思っておる管理人でございます。
で、御礼は何がいいかな~と考えまして、皆に共通する眼の癒し、ヨロコビといったら…もう、それはあの方しか無いかなぁと思いまして。

…あ、前置きが長いですね、すいません。



では、お届けいたします~。
じゃかじゃかじゃかじゃかじゃん!

…あ、効果音はいいから早く!ですね、すいません。







はい、どうぞ!





 ベスト オブ フォンさ~~ん!  (>▽<) (>▽<) (>▽<)キャー!




いやはや、たくさんの拍手をありがとうございました。

「項羽と劉邦」の最後のシーン、虞姫と再会した時の微笑みであります。花びらが舞っております。
今日は画像、特大でお届けしました~。パレアナ姉も、やれば出来る子!
(追記)でも、後でスマホから見たら、特大サイズになってませんでした(涙)スマホ読者のみなさん、すいません。


いや~~~美しいね!

このシーンが張良の思い出だというのが、また良し。
おじさま、虞姫がお気に入りだったのねぇ………。

 いかにも。




wowowで29日、夜9時から「項羽と劉邦」放送されるそうです~(sforestさん、情報ありがとうございました
みなさん、要チェックです!
わたくし、HDD、このために修理しました~~~。中に入ってたお宝ドラマ、全て消えました~~~~

でも、負けない。
へこたれないのが私のいいところ(by アンジェリク)





そして、もうお一方。




はい、こちらもプレゼントです~~~!





 陛下の中の人、ダニエル・チャンさ~ん。  (>▽<) (>▽<) (>▽<) キャー!





はい、どうもどうも~チャンさんにも、たくさんの拍手をありがとうございました。

PVの1シーンで、にっこり笑って「我愛你」とおっしゃっております。
やっぱこの人、洗練されてますね……ステキだわぁ。
画像が少し粗いのはお許しくださいませね。




さぁ、みんな、これで今日もがんばれるよね、大丈夫よね!ふぁいと!

では、今日もいい日をね~♪


雪ちゃんの日よけになる陛下、只今、準備中です~。
コメントの御返事も追々、してまいります~。しばしお待ちを!


45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪───O(≧∇≦)O────♪ (けろこ)
2014-05-27 12:17:23
ありがとうございます (T . T)
実は、この表情が一番ドストライクだったんです~(T . T)
昨日コメント入れる際に、思わずリクエストしたい衝動を一生懸命こらえておりました。

このシーンが出ない訳がない!こんな形でプレゼントとしてとっておかれたとは、さすがパレアナ姉様!

今日も幸せ(*^^*)

本当にありがとうございます。
返信する
しっかり頂きました (蘭乱)
2014-05-27 12:42:48
 パレアナ姉さん、皆さん、こんにちは。
姉さん、プレゼントしっかり頂きました。

フォンさん、きれいや~。←ここ赤字で大きくして下さい。

午後の癒やしのひとときです。
さあ、後半戦も頑張るぞ~!
ありがとうございま~す!!
返信する
感謝感謝です。 (みう)
2014-05-27 12:56:21
おはようございます♪
姉さん、素敵なプレゼントありがとうございます☆
項羽と劉邦は観てないのですが、フォンさんかなり素敵ですね。
そしてそしてダニエルチャンさん、カッコイイ~。最初は苦手だったのになぁ~。今ではPV鑑賞が日課になっております。

ドラマ蘭陵王がキッカケで、姉さんのお部屋を知る事ができて、ホントに良かったなぁと思います。勝手に運命感じてます~。
これからも、姉さん&皆さんよろしくお願いします。

姉上~、プレゼントのおかげで充電完了!
午後も頑張りまっせ☆
返信する
別人だわー (はるはる)
2014-05-27 13:46:18
う~ん顔の陰影の具合で、彫りが深く、まるでフォンさん、ジョニーディップに見えますよ!パレアナ様~!不敗軍神を演じるなら、『トロイ』に出演したブラピを見習って、徹底的に肉体改造してほしかった!って、むちゃかしら?
返信する
きゃーーーっ (まこ。)
2014-05-27 14:54:03
ありがとうございますっ
項羽のフォン様、素敵男子でしたわねーーーっ
かっこよすぎて映像見るアタクシの目&口がいやらしすぎ(byムスメ)でした。

こっそりと姉さまと時を同じくして「項羽と劉邦」を見させていただきました。次は2012年の「妖魔伝レザレクション」をいうのをみようと思ってます。情けないフォン様らしいです。うふうふ。どんなフォン様でもよいの。

日よけ陛下の後は蘭殿下を期待しつつ・・・・。
返信する
きゃぁ~~~(* ̄∇ ̄*) (kyon )
2014-05-27 15:16:44
姉さま。
有り難うございます。

フォンさんに張良さまに陛下ことダニエル・チャンさま。
どうしましょう!

素敵すぎる(笑)
好きすぎる(笑)

項羽役のフォンさん。
艶やかさは、蘭陵王の方が色合い的にも
あるかもしれませをんが。
項羽の方がとにかくカッコいい!!!
虞妃との出会いのとき、虞妃は酔っぱらい?に絡まれ、項羽を助けようと服を嫌々脱ぎましたよね?
一枚脱がされたところで助ければいいのに、辱しめを受けているのに、項羽はなかなか助けず、肌を露にさせるまで見守った。。。
彼女の覚悟を試すためか、男のサガか?
ちょっと疑問でしたが、項羽の残酷さや身勝手さも表現するためかしら?
蘭陵王ならそうはしませんよね♪
それにしても、虞妃の肩の薄さといったら。可憐だわぁ♪
結局、張良も最後に去来するのは虞妃?え~(笑)ま、賢くて、美しくて、おしとやか。誰でも好きよねぇ(*^^*)

ただ、劉邦が今一歩役不足な気がしました。役者さんが、ではなく、脚本が。
特に後半からはもっと強く、賢く、徳があるか、よくも悪くも張良や他の一流の人達を惹き付ける魅力がないと。
ちょっと説得力がないような。

張良はカッコいいオッサンですね~(笑)
外見も中身もまさしくストライクゾーンです!外見はチャンさまより好み(* ̄∇ ̄*)
でも、チャンさまの目の演技には、まさしく悩殺されます。優しい目も、哀しい目も、怒った目も大好きです(笑)
やっぱり、陛下は陛下。
ただひとりの方なんですよねぇ。ため息!

姉さま。
毎回の楽しく素敵なブログが、私たちにとっては何よりの贈り物です。
映像がなくなってしまい、とっても残念ですが、へこたれず!!!
頑張って下さいね(*^^*)
私たちのために!!
・・・・え?励ましてない。。。かも?(笑)

本日も!
有り難うございました♪

返信する
おはよ~・・じゃなくてもう午後ですがな (乱読おばさん)
2014-05-27 15:59:43
パレさま~今夜も有難う♪
いや・・納得しました。花びら散らせてもいいです♪
トロイのブラピでも、テルマエⅡの阿部ちゃんでも、かないませんね。 
 ドテラ?着ててもいいです♪ 肉体改造しなくても、乱れ髪とおひげが素敵なこと納得しました~!

 ダニエルさんは、この絵柄は軽薄そうですが、陛下は別人ですからいいんです(この人は前髪ないほうが賢そうに見えるかも・・。あ・・・あ・・・でもでも・・・濃い顔じゃないけど、この人の雰囲気、もしかしてだけど・・・ もしかしてだけど・・・テルマエのケイオニウス似合うかも・・などと、この笑顔で想像してしまいました。 わ~! もしそうなら、絶対、ケイオニウスにハマるんだけどなあ…あ、華流と何の関係もないこと言ってすみません。先日わざわざ見に行ったテルマエⅡが、納得いかなかったから・・)♪

へこたれないのがいいところ・・う~ん・・・素敵です♪
これからも、ネタ、待ってます~♪
返信する
禁衛軍チ-ム (雪子)
2014-05-27 16:49:39
パレアナ姉さま

キャー、キャー、ドキドキ、フォン様ステキでーす。

私も 「項羽劉邦」 レンタルして見ました。
威厳があって、殺陣もかっこよかったです。
ますます殿下に惚れまーす。

蘭陵王近くのレンタル屋さん貸出3日なので、海外正規版購入しました。

おまけカードなし、日本語字幕、吹き替えあり、全巻

16枚、特典映像つき、特典インタビュー、フォン様の顔アップもあり、陛下もあり、ウェイさんもありました。

通常の123購入したかったのですが、家計も厳しく

返却不要のDVDと購入決定です。

今日のパレアナ姉様からのプレゼントに思わず

投稿いたしました。


殿下、項羽様ステキです、ありがとうございます。









返信する
ひぃぃぃぃぃぃぃ~! (三月うさぎ。)
2014-05-27 19:52:25
パレアナ姉さん、いけませんわ~~~。
いやいやいや、良すぎます、良すぎます!!
めっちゃ、良いですぅ~~♪

花びら舞っちゃうこのシーンのこのお顔!!
キングオブフォンさんベストです!!(なんだかよくわからん)
もぉ~~~~~~~最高っす!!
うっつくしぃぃぃぃぃ~~~~~!
この微笑み、出力してコンビニに駆け込んで焼いちゃおうかしら・・
で、ブロマイドにして持ち歩くとか・・(え?)

陛下には申し訳ありませんが、今日のところは殿下にメロメロですぅ~♪
姉さん、有り難うございました。
そして、ご馳走様でございました~♪(じゅるるっ)

では、今日のところはこれにて。
またです~♪(ヤバイ、まだ興奮気味。はぁはぁ)
返信する
けろこさん (パレアナ姉)
2014-05-27 21:55:52
けろこさ~ん、喜んでもらえて良かったです!
そうなんだ~これが超ストライクだったんですね~素敵ですもんねぇ。
準備してあったんですが~大きな画面に出来るか、いろいろ、試していたのでした^^

この数秒前のもありますよ、近いうちにアップしますからお楽しみに!
返信する