パラおのブログ

Fighters観戦記など

☆★勝負はタイに

2007-10-14 16:56:09 | Fighters

う~ん、悔しい。1回裏の得点シーンがあまりに完璧すぎただけに、その1点どまりとは。でも悲観はしていません。稲葉選手のスーパーキャッチも見れたし。明日勝てば王手なのは変わりない。今日の1回のような攻守ができれば、絶対に勝てます!頑張れFighters!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられた~。 ()
2007-10-15 01:32:26
やられた~。
完敗です。ホームラン打たれすぎです。
打たれるべくして打たれてますね。

疲れて帰ってきました。

明日からは自宅でテレビ観戦です。
返信する
観戦お疲れ様でした。昨日の疲れは今日の結果で取... (パラお)
2007-10-15 23:47:22
観戦お疲れ様でした。昨日の疲れは今日の結果で取れたのでは?
明日、決まるといいですね。18日からのクライマックス・セを高見の見物できるように...。
返信する

コメントを投稿