パラおのブログ

Fighters観戦記など

Bブル・Bベルが来てくれました

2011-08-21 21:59:07 | 野球観戦

Img_2998今日はようやく今シーズン初の札幌ドーム観戦に行くことができました。昨日、今日とバファローズのマスコット、バファローブルとバファローベルが札幌Dに来ています。生で見るのは初めてですけど、どちらもかわいい。子供にも、うけがよさそうです。ブル君はB☆Bのようなかっこいい系というよりは、カビーのようなかわいい系かなぁ、と個人的には思いました。
今日は試合後は帰っちゃったらしくB☆Bだけでしたが、昨日はいたらしいです(残念!)。
さて、久しぶりの札幌ドームでしたが(観戦だと、約1年ぶり)、いろいろ変わったこともありましたが、やはりホームでの観戦はいいですね。盛り上がりが違います。今日は試合内容も良かったし、マスコットの写真もいっぱい撮れたし、満足満足。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿