パラおのブログ

Fighters観戦記など

少し気持ちの整理がつきました

2007-11-03 11:25:19 | Fighters

はぁ~。日本一を逃して残念でした。でも、ようやく気持ちの整理がついてきました。悔しい思いはなかなか消えそうにありませんが。第5戦は、継投での完全試合を達成されてしまうし。いくら最低打率でも勝ちあがってきたチームとは言え、打てなさすぎでしたね。先発陣もダルビッシュ投手を除いて打たれすぎ。なんだか、今年のFightersの良いところを全然出せないまま、終わってしまいました。しかし、中日以外の球団はもう既に来季を見据えて、準備を始めているのです。いつまでも後ろばかりを見ていてはだめですね。そう。また来年、頑張ればいいこと。もう少ししたら、来季の日程も発表されるだろうし、また遠征の計画を立てなくては。

その前に、アジアシリーズはどうしようか。ドアラには会いたい気もしますが、今の気持ちのままでは、素直におめでとうも言えそうにありません。とりあえず、Fightersファンとして、Fightersを倒したDragonsがきちんとアジア1になれるのか見届ける義務がある、とでも強がってみますか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿