パラおのブログ

Fighters観戦記など

祝!稲葉選手250HR!

2012-05-04 22:50:23 | 野球観戦

Img_4487_1 今日は斎藤(佑)投手がやってくれました。完封や完投は逃しましたが、今期4勝目。Fightersも連敗ストップです。そして何より、稲葉選手の通算250本目のHR!その瞬間を偶然、捉えることができました。(今日は内野指定席にして良かった~。)

Img_4489_1 2000本安打は生では見られなかったけど、250本HRは生で見れました。あ、そうそう、斎藤投手を生で見るのも初めてで、今日はすごく楽しみだったんですよ。いつか「そうさ、100%ゆうき~」を札幌ドームで聞きたいと思っていたので。

Img_4528_1 ヒーローインタビューの最中に、B☆Bのグータッチに応える稲葉選手。優しいその人柄が表れているシーンだと思います。
あぁ~、とにかく札幌遠征、1勝できて良かった。明日も勝って、何とか2勝2敗の5分で観戦を終わりたいなぁ。(ホントは2勝1敗1分けくらいが目標だったんですけど。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿